ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノを選ぶ基準は使いまわせる事、だけどちょっと待った

ちょっと前、旦那様の友達が紹介先のディーラーで車を買ってくれた

 

まぁまぁお高い、SUBARUBRZ

 

納車日はまだだけど、納車日までに取り付けたいとマフラーを買ったと報告が来た

 

・・・

 

 

我が家の旦那様の車のマフラーを買いたい熱が一段と増したのは言うまでもないw

 

スポンサーリンク

 

マフラーを買うにあたり、自分のお小遣い貯金が減るにも関らず「たまには違うピアスでもしたら?」と・・・

 

f:id:haru501227:20170910130606j:plain

 

ピアスを買ってくれた

 

いや、でも必要ないしと迷う私に「コレがイイ」と!

 

色々使いまわせることを条件にモノを買う習慣が付いてる私は、絶対に選ばないデザイン

 

本人曰く、好きなアーティストLUNASEAからヒントを得てデザインを選んだらしいw

 

モノは要らんといっても、何だかんだいって嬉しい

 

ちょっとデザインに癖があり、若向けのような気もするがそこまで主張するようなものでもないし、気にせずピアスを付ける事を楽しもうと思う

 

アクセサリーを身に付けて楽しむ事、忘れてたけど

 

f:id:haru501227:20170910130730j:plain

 

何か、耳に付けただけで楽しくなった・・・こういうのも必要かもしれないな

 

これで所持しているピアスが二つになり、大物(車のマフラー)が我が家にやって来る日もより近付いた気がするw

 

そして、良き事をすると自分に返ってくると言うけれど、人の為にお金を使った旦那様にまた良き事が返って来た

 

友達が車を買ってくれたので、紹介先のディーラーから謝礼として1万円分の商品券が届いた

 

f:id:haru501227:20170910130913j:plain

 

こんな紹介謝礼があるとは知らなかっただけに、これも運を引き寄せたのだなと思った

 

1万円分の商品券、何に使うのか・・・気になるわwww

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村