ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

安かろうが高かろうが、私の価値に変化なし

出掛ける時も忘れがちで、最近はあまりピアスを付けていない

 

両耳合わせて合計4つ開けてるピアス穴も、今現在使用しているのは両耳1穴ずつ

 

服装に合わせてピアスもあれこれ付け替えてたのに、捨てずに残したピアスはたったの1種類

 

haru501227.hatenablog.com

 

そんなピアスを久しぶりに付けて出かけたら・・・片方無くした

 

ショック、ショック、ショック

 

シンプルでめちゃくちゃ気に入ってたのにーーー

 

スポンサーリンク

 

多分、飲食店でネックウォーマー外した時に落ちたと思う・・・けど、念のため家中探しまくったけどやっぱり無かった(泣)

 

落胆していると・・・息子が買ってくれると言い出した

 

さらには旦那様もお金を出してくれると言い出し、二人で買ってくれることになったけど・・・

 

今、正直お洒落の為のピアスが欲しいとは思わない

 

だから、どんなシーンにも対応できる事を条件に安物だけど冠婚葬祭にもOKなパール調のピアスを自分で買った

 

f:id:haru501227:20170307180600j:plain

 

f:id:haru501227:20170307100907j:plain

 

大小2セットで333円の激安ピアス、早速来週の息子の卒業式に付ける

 

大きい方は要るか分からんが、友達にあげよう

 

高いピアス付けても、安いピアス付けても私の価値に変化なし

 

高いピアス付けたらとびっきりの美人になる、というのなら考えるけど(笑)

 

家族には自分勝手でごめんと誤ったけど、自分勝手が家族への思いやりでもあるのですよ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村