ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

まさかの、片付け<モノ作り

旦那様が先日購入した車のマフラーを、休日の早朝に早々と取り付けしてはった

 

f:id:haru501227:20170924232832j:plain

 (レジャーシートは無かったから借りてきた)

 

haru501227.hatenablog.com

 

取り付け後は、嫌味の無いほどのエエ音になりましたわw

 

さて、外した純正のマフラーをどうやって仕舞おうかな??

 

スポンサーリンク

 

購入したマフラーよりも元々付いていた純正のマフラーの方が大きい、という事にビックリしたんですけど↓

 

f:id:haru501227:20170924232909j:plain

 

私は車に興味がないので、車の構造については無知だから何かと驚きも大きい

 

で、しかもなんか外したマフラーの内部に水が入ってる音がするので・・・

 

当分はその水分を蒸発させる為に、洗濯物干し部屋に直置き↓


f:id:haru501227:20170925221544j:plain

 

その間にちょっくらマフラー置き用の空間確保と、夏家電収納の事を考えるとする

 

もう必要ないくらい涼しくなったので使ってないのに、まだ扇風機出しっ放し

 

今の私の頭の中の比重は、片付け<物作り

 

まさかの割合になってて、若干家の中が乱れてきてる

 

ミニマリストだけど、モノ作りの暴走が止められん(爆)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村