ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

嫌な面をメリットだけを考えつつやり過ごします

次はどの車を買おうかと、朝から晩まで車の話をしてきていた旦那様からようやく解放されるわーと思ったのもつかの間

 

車を購入したものの、まだ納車もされていないというのに車の話を未だに延々としてきます

 

挙句の果てには10万円以上もするスピーカーを納車までに注文するかどうか、楽しみつつも悩んでおり・・・昨夜は音響方面に詳しい知人とオフ会しておりましたw

 

私も少しだけ参加して車の中とは思えないほどの音響効果とやらを体感し、スゲーとは思いましたけど・・・・

 

f:id:haru501227:20160810230206j:plain

 (車種はベンツです、さすがに内装もカッコイイ)

 

運転に集中しなければいけない運転音痴の私は車では音楽を聴かないもしくは音量2なので、どんなに良いスピーカーを導入しようが効果なしだわなーと密かに思いました(爆)

 

それより何より私は数百円の節約を楽しんでやっているわけではありますが、楽しみ方の次元の違いに悲しいというよりもめっちゃ笑える今日この頃です

 

旦那様のお小遣いからの出費なのでどーでもいいのですが、10万円もあれば近場へ旅行に行けるじゃん!!と思ってしまいました・・・もっと夢を持ちたいものですwww

 

スポンサーリンク

 

車無し生活もつかの間、レンタカーが我が家にやって来ました

 

f:id:haru501227:20160810160400j:plain

 

車だけはイイやつしか所持したことが無いので、はぁ~これで3ヶ月過ごすのか~と若干ショックですが

 

できる事なら乗りたくない外観(ゴメンナサイ)なので、無駄に車で出かける機会が減り無駄な出費も減る

 

軽自動車なのでどんな停め方をしても駐車場に収まるというのはなかなかテンションの上がるメリットではないかい?

 

と、思い込みながらこのレンタカーと3ヶ月間過ごしたいと思います

 

本日から盆休みですが、息子も出来る事ならこのレンタカーにはなるべく乗りたくないと言っていますので・・・

 

目立たない夜以外、我が家はホンマに何処にも行けねーわwww

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 スポンサーリンク

 


にほんブログ村