ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

捨てと売るを織り交ぜつつ完成した部屋

息子部屋の片付けを一気に進めた

 

haru501227.hatenablog.com

 

売れるモノはメルカリで細々と売却

 

UFOキャッチャーみたいなこれ↓も要らないというのでメルカリで売れるかなー↓

 

f:id:haru501227:20170517105126p:plain

 

と、ウキウキしながら綺麗に拭こうとしたら・・・電源ボタンが取れて壊れてた(泣)

 

おもちゃが壊れたという報告が小さな頃はあったが、気が付けばいつからかそんな報告が一つもなくなり・・・

 

おもちゃ箱という名のケースは、壊れたおもちゃとゴミだらけだった(汗)

 

ちゃんとしてる子はちゃんとしてるんだろうけどねw

 

スポンサーリンク

 

さて、我が家の旦那様が執着している息子のおもちゃの一部は捨てずに片付けた結果↓

 

ビフォー

f:id:haru501227:20170517105204j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20170517105238j:plain

 

ラジコン類は置き場に困り、吊り下げてみた↓

 

f:id:haru501227:20170517105311j:plain

 

気になる部分はあるけれど徐々に取り掛かる、取り敢えずは一件落着

 

若干掃除機もかけやすくなり、拭き掃除もかなり楽になった

 

ただ、試験期間だけ持って降りていた教科書類が入っているキャリコが未だにリビングにある

 

haru501227.hatenablog.com

 

ここにあると何かと便利、そう言われるとこれくらいは大目に見ようか・・・と思っちゃうwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村