ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手軽に持ち運べるって良い、期間限定でリビングに!

ランチを食べに行った、デザートまで・・・

 

f:id:haru501227:20170515163720j:plain

 

f:id:haru501227:20170515163739j:plain

 

その分、夜ご飯は抜いた

 

そうやって調整していかないとおデブ一直線の年代だもんw

 

スポンサーリンク

 

息子が試験直前

 

という事で、息子部屋からよっこらしょとリビングに持って降りてきたものがある↓

 

f:id:haru501227:20170515163933j:plain

 

息子部屋に置いてる、教科書なんかが入ってるキャリコをリビングに設置

 

すぐ手に取れる、という事で勉強やる気もアップ(してる気がする)

 

試験終了までの期間限定だけどね

 

キャリコ、買った当初はそこまで使い勝手良くないわーと思っていたけど、今はめちゃくちゃ便利だと思ってる

 

何処へでも簡単に持ち運びできるし、汚れたら簡単に洗えるし、リビングに置いても特に違和感無しだし

 

優秀だよ

 

リビングで勉強するから、私も只今中学生からの勉強やり直してる

 

細かいところまで理解しようとしなかった青春時代(特に社会)、今は細かいところまで追求しようとするから勉強が面白い

 

ボケ防止もちょっと期待してwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村