ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

禁断のグレー色仲間入り

半袖Tシャツが2枚(このうちの一枚も手放して買い替える予定)になったので・・・

 

無駄にウィンドショッピングに出かけることなく、家に居ながらも何となく探してた

 

haru501227.hatenablog.com

 

必死こいて探している時ほど見つからないものだけど

 

見つかればいーやくらいの適当な考えの時ほど、欲しいと思ったモノが見付かる

 

あるあるですよねw

 

スポンサーリンク

 

欲しいと思ったので買ったのがこちら↓

 

f:id:haru501227:20170524211812j:plain

 

・・・

 

脇汗かいてます!!と主張しちゃうであろう薄いグレー色のTシャツ

 

汗をかく時期は絶対に手を出しちゃいけないグレー色

 

脇汗かかない方法、無いかな??

 

無いよねー

 

気に入ったんだから仕方ない

 

このTシャツを着た日は、脇を閉めずにちょっと脇を広げながら

 

脇汗に注意しつつ歩きますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村