ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

靴を買う時は、今履いてる靴を捨てるが条件

Amazonの欲しいものリストに入れていましたNIKEのスニーカー、家族に買っていただきました

 

ヤフオク出品をお手伝いした報酬だそうですw

 

f:id:haru501227:20160824164530j:plain

 

NIKEマークとNIKEの文字が分かり難いデザインで、スポーティーだけどお洒落感も十分だと思い一目ぼれしたスニーカーです

 

発売から結構年月が経っていましたのでお得な価格になっているお店もありましたが、私の足サイズが売り切れになっている所が多くて探すのに一苦労

 

でもそれでもこのスニーカーが良かったのですよー

 

新商品もチェックはしましたけど気に入るデザインが無く、お店にはもう無いスニーカーが買えるネット様様です

 

スポンサーリンク

 

今回のスニーカー購入は買い替えの為ですので、今まで履いていたこのスニーカーを捨てました

 

f:id:haru501227:20160824164824j:plain

 

履くと分かりませんでしたけど、中は結構ボロボロでしたw

 

靴を沢山所持していた時は、履き倒す前に新しい靴に目がいっては購入するを繰り返していましたので靴箱は満員御礼

 

ずっと履かない靴でも捨てることが出来ず結果、靴にダニが湧き嫌な思いもしました(爆)

 

今はスニーカー2足とブーツ1足(あとフォーマルシューズ1足)しか所持していませんから、履かない靴はありませんし

 

次の日に履く靴がないよ〜という事態が起こらないように、汚れたらすぐに手入れする習慣が付きましたのでいつでも綺麗な状態を維持できていますよー

 

少しの靴でも少しの服でも十分にお洒落も出来ます、いや・・・出来ていると思っているだけかもですけど(笑)

 

でも、靴や服を沢山所持している方が必ずしもお洒落とは限りませんしねwww

 

多ければ良いモノなんて今の私にはお金以外には無いと思っていますので(爆)、靴も新しく買ったなら今あるものは捨てるが条件です←人脈も多い方が良いですねw

 

ちなみに今回買っていただいたスニーカーは・・・

 

f:id:haru501227:20160824194256j:plain

 

私の手持ちのどの服とも相性良さげで、コレにして大正解だと思ってまーす

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村