ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

前日の交通安全祈願と当日の準備で、4年ぶりの旅行に挑む

さて、気が付けば旅行出発日

 

結局事前に旅行準備はしておらず、今朝、バタバタと用意しました(笑)

 

 

やれば出来るもんですねーw

 

荷物なんて着替えだけですけどね

 

実は今日、愛車を車検&修理に出すのでその手続きをしてからの出発になるんです

 

旅行の日と言えば毎度早朝に出発するんですが、今回はディーラーに愛車を預けてからのゆっくりな出発となります

 

掃除も洗濯ものんびりゆっくり出来まーす

 

慌ただしいの嫌ですよね

 

そして、、、あれ??車無いじゃん??移動手段はどうするの??って思いましたよね??

 

ディーラーの方の了解を得れたら代車で、無理ならば息子の車で行きます

 

代車で旅行なんて非常識かな??

 

というか、愛車と同じような代車とはいえ他人の車なので落ち着かなそう(汗)

 

車内のニオイとか気になるんですよね・・・新車のあの独特のニオイが一番嫌いー(代車は新車ではないけど)

 

車の芳香剤のニオイも気分が悪くなるしー

 

あと、足回りがノーマル車だとフワフワして酔うんですよね

 

だったら息子の車で行けって話ですよね(笑)

 

さぁ、どうなるのやら~

 

スポンサーリンク

 

コロナ禍だったというのもありますが、私が謎の体調不良で沈んでた事もあり・・・4年ぶりの家族旅行となります

 

ドキドキしますが、めちゃくちゃ楽しみです

 

何事もなく過ごせるように、お清め掃除を昨夜しました

 

haru501227.hatenablog.com

 

煤払い的な作業~4年前の旅行の時もやったなー

 

天気は微妙だしびっくりするくらい寒いですが、風邪を引いても無事に帰って来れたら良しとしまーす

 

では、行ってきまーす

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村