ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ただ有るだけよりも使い倒してなんぼよ

この先も嗅ぐことが無いであろう、絶対に嗅ぎたくないニオイを嗅ぎました

 

生ゴミや足のニオイ、自分の脇のニオイが良い匂いに思えるくらいの強烈な臭い

 

詳しくは書きませんけど、警察官って凄いなーと初めて思った事態に遭遇したのです

 

そのニオイを嗅いでしまってから3日経ったのですけど、まだ鼻の奥にニオイが残っているような気がして・・・当分は美味しくご飯を食べれそうにないくらいですw

 

ただでさえ暑さで食欲が落ちているというのに、この夏はニオイの件で激ヤセ決定です・・・痩せられない年中ダイエッターの皆さまごめんなさーいwww

 

スポンサーリンク

 

ニオイの根源となるゴタゴタに巻き込まれ、一日中過ごすと言っても過言ではないリビングのメインである大きな窓を開ける事が出来ない状態が続いています

 

夜間も稼働しているクーラー、せめて午前中は体の為にもクーラーを付けずに過ごしたいなーと思っているのですが・・・窓を開けられないので風が全く入らずキッツいです

 

かといって、扇風機の前にずっと居る訳にも行かないので何とか少しでも涼しく出来ないものかと考えまして・・・

 

f:id:haru501227:20160819162811j:plain

 

午前中はショートパンツで過ごしています←クーラー稼働したら普通のボトムスに穿き替えます

 

お見苦しいので色彩加工しました、それでも汚い足ですね(笑)もう汚くて加工無しじゃ見せれまへん(爆)

 

足のあちこちにアザが出来てるんですが、知らぬ間に打つけてるんでしょうか(汗)

 

私のこのショートパンツ姿を見た、我が家に泊まりに来ていた息子の友達の妹ちゃんに笑われたー

 

そうよね、らしくないよねー、ヤバいよねー・・・実はこのショートパンツは水着の上に穿くやつなんです、私服でショートパンツなんて持ってませんしw

 

haru501227.hatenablog.com

 

涼しいし動きやすいし、洗ってもすぐ乾くので夜のうちに洗い今のところ毎朝穿いてます

 

昨年はプールに行く時にだけ外に穿いて行ってたんですが・・・なんかこの短さが恥ずかしいし、昨年以上に足が劣化してるので今年はこれでプールも無理ですwww

 

でも家でなら問題無し、誰か来てもチョイ恥ずかしい程度

 

所持しているモノは例え使い方がちょとおかしくても、ただ有るだけよりも使い倒した方が良いのでこれで涼をとらせていただきまーす

 

お金と違ってモノは使ってなんぼですよ

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村