ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

はっきりした眉山を取り払って、今の顔に合う眉にな〜れ

マスク生活により顔の見えている面積が狭くなり、ますます顔の気になるところが出てきました

 

眉毛ですよ、眉毛

 

40代は若い時に細眉ブームで抜きすぎて太さが足りなかったり、その細眉のままだったりする人も多いそう

 

化粧も若い頃のままの化粧をしていたりで、なんか野暮ったくなりがちだそう

 

そういえば私も細眉にしていた頃があったなー

 

ズボラなおかげで勝手に細眉は卒業しましたが、なんかいただけない眉毛のまま

 

化粧をしない(眉毛だけは書く)私は、眉毛だけは大事だなーと眉毛の印象を変える事にしました

 

私は眉山が割としっかりあるのが気になっていたので、だから威圧的な顔立ちになってるのかなーと(笑)

 

眉山を取り払って優しい印象の顔立ちに~・・・ならんとは思うけど、なれば良いなーと眉毛を変化させる事にしたw

 

スポンサーリンク

 

早速、眉山を取り払ってみた↓

 

(お風呂上がりで失礼)

 

眉山がある時の写真を撮り忘れましたが、眉山が無いだけで少し優しい印象になった気がします

 

なった気がするだけ(笑)

 

年々顔も変化しているので、その顔に合うように眉(化粧をする方は化粧も)も変化させていかないとですね

 

後は眉毛の書き方をちゃんとしないと。。。

 

まーそれはゆっくりおいおいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村