ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

どうせ落とすのだからと最小限

実家に出向いた時に目に付いたコレ↓


f:id:haru501227:20180919234152j:plain

 

この工具箱の中身は、実は母の化粧道具が入っている

 

中は極秘(笑)

 

そういえば私の姉も同じような工具箱を化粧道具入れにしていたというのをインスタで見たような。。。

 

親子やねw

 

スポンサーリンク

 

母と姉が工具箱を化粧道具入れにしているという事は、この私も工具箱を化粧道具入れにしているとお思いでしょうが・・・残念

 

私の化粧道具というのは無いに等しいほど少ないので、洗面台の鏡裏収納に置いてる

 

あまりにも貧相なので遠目で↓


f:id:haru501227:20180919234409j:plain


ファンデーションなんてものは無いですよ


眉描いて色付きリップで完成

 

朝はこれに日焼け止めがあれば私の顔は完璧←夜は化粧水とニベアで完璧

 

仕事帰りに百貨店の化粧品売り場を覗くのが楽しみの一つでもあった私が、ここまで自然体に近くなったのは・・・

 

化粧しても代り映えしないというのを思い知ったのと、化粧を落とすのが面倒になったからw

 

化粧したらめちゃくちゃ綺麗になるとかなら考えるけど、変わらないからね

 

しかし、肌のくすみが気になるお年頃

 

母が使ってるというコチラを検討中↓


f:id:haru501227:20180919234627j:plain

 

母の肌はモチモチツヤツヤ、綺麗なのよ

 

ベビー用・・・原点やねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村