ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ぱっと見は綺麗でもそれはマヒしてるだけ??引き出し内の一つ一つをピカピカに~

昨日はバレンタインでしたね~

 

皆さん好きな人にチョコ渡せたかな?貰えたかな?(全然興味ないけどw)

 

我が家の旦那様は少ーし、チョコを持ち帰ってきました↓

 

f:id:haru501227:20220214220906j:plain

 (ケッ、手作りチョコもあるじゃないか)

 

なんだかんだ洒落たチョコより、ポッキーが一番美味しいよね

 

ちなみに息子は担任の先生からトッポチョコレートを貰って帰ってきました

 

担任って「おじさん」だけどね(笑)(笑)(笑)

 

スポンサーリンク

 

一見綺麗に見えるキッチンの引き出し内↓

 

f:id:haru501227:20210705221130j:plain

 

一つ手に取ってみると・・・

 

f:id:haru501227:20220214220949j:plain

 

汚ねーな(汗)

 

沢山のモノの中に紛れ込んでたら汚さってマヒするよね

 

これをササっとメラミンスポンジで擦ればめっちゃ綺麗になった↓

 

f:id:haru501227:20220214221057j:plain

 

スプーンやフォークも写真では分からないけど少しくすんでいたんでついでに磨いた

 

ちょっとしたことだけど、家族は誰も気が付かないけど全部新品みたいに綺麗になって満足

 

月曜日ってドラマ「ミステリと言う勿れ」が面白くってやりたいことがあっても作業があんまり進まないけど、小さなモノを磨く事だったらテレビ見ながらでも余裕で出来るので・・・

 

今宵もながら作業で何処かを綺麗にしよう~

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村