ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

バレンタイン廃止したけど、バレンタイン臭

我が家はバレンタイン行事を廃止したから、本日がバレンタインだなんて事はすっかり忘れてた

 

買い物に行ってバレンタインコーナーを目にし、そうか今日はバレンタインデーか・・・世の男性陣が1年の内で一番ソワソワする日かーと分かった

 

ご苦労さんですなーw

 

スポンサーリンク

 

そんな私もバレンタインデーだからと言って、可愛らしいバレンタイン仕様のパンをもらった↓


f:id:haru501227:20180214224336j:plain

 

お隣のおばあちゃんからw

 

帰宅した息子の手にも、旦那様の手にもチョコがあった

 

私から家族の男性陣には・・・無いよ

 

しかしながら、そんなバレンタインデーを意識しなくとも夜のおやつタイムはバレンタインデー仕様になった↓


f:id:haru501227:20180214224407j:plain

 

特別なチョコじゃなくとも良いじゃない

 

欲しいと言えばあげるんだけど、どうでもいいと言われれば・・・

 

イベントに縛られる必要なしよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村