ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ブログ名を変更しようかと悩むくらいの大物来たる

旦那様の教習所の普通自動二輪免許の適性検査の結果が面白かった

 

普通自動車免許を取得した時はそれはそれはまだ若く、適性検査の質問にもきっと適当に答えていただろうと推測できるけど、今回はホントに自分に正直になって答えてみたらしい

 

正直に答えるのが当たり前だけど大人になるとやっぱりね、結果が良くなるように多少は嘘をついちゃうじゃないですか

 

嘘をつかずに正直に答えたのは偉いわ(笑)

 

どれどれ↓


f:id:haru501227:20211126221147j:plain

 

めっちゃ正直に答えたんだと分かる結果、ボロカス書かれてる(笑)

 

体の衰えが自覚される年代かぁ(汗)

 

自分も言われているようで、なんかショックだったなw

 

スポンサーリンク

 

免許はまだ取得できていませんが、縁があってバイクが先にやってきました


f:id:haru501227:20211126221239j:plain

 

息子の250ccと並べても劣らぬ風貌の125ccです

 

これでナンプレがピンク色って笑っちゃいますが、さてこの大物どこに置きましょうかね(汗)

 

カバーもまだ購入していないので屋根のあるこの場所に置きましたが、幅を取っているので車がカーポートからややはみ出る感じになってしまってますw


さて、どうやって置きましょうかね。。。

 

追いやられた私の原付もどうしたものかと悩む、大きなものなだけに考えてもどうにもならないけど。。。

 

これならまだ細々したモノが沢山やって来た方が楽だな(汗)

 

家族にはバイクを弄るのは良いけど、パーツをバイクに足す分には良いけど外して保管せねばいけないようなパーツはやめてねと言ってありますが・・・

 

もうね、ブログ名を変更した方が良いんじゃないかとも悩んでますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村