ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

新学期が始まり、心はどんよりでもお家は綺麗にリセット

コロナの感染拡大が気になりますが、夏休みが終わり新学期が始まってしまいました

 

本来ならば嬉しいはずなんですがね。。。

 

学校内もですが、通学電車内での感染も気になるし・・・私的にまた心が落ち着かない日々がやってきたなーという感じで毎日ソワソワしそうです(汗)

 

早く夏休みよ終われーと思ってた昔が懐かしいなぁ

 

今はなんだかんだ家が一番安心ですからね。。。

 

スポンサーリンク

 

今や安心できる場所は自分の家だけ~という事で、新学期も始まった事だし綺麗に部屋をリセット


f:id:haru501227:20210823213518j:plain

f:id:haru501227:20210823213555j:plain


夏休みだからと言って子供が部屋を散らかすって事はもう無い年齢になりましたが、部屋は散らからなくとも部屋の空気なんかが違うので(笑)

 

ぬいぐるみを洗ったり机を拭いたり、思いっきり換気したりでお家リセット~

 

いつもの部屋のニオイになりましたー

 

綺麗なだけで菌も寄り付かない感じがするので、気持ちの上でも綺麗にしておくことは私にとっては大事

 

菌が目に見えたら掃除のやりがいもあるんですけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村