ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノの少なさに歓喜、室内に自転車2台置きでも狭さはそこまで感じない

そろそろ外壁塗装工事も終盤に差し掛かっている模様

 

しかーし、外壁の色が、色が、色が・・・


f:id:haru501227:20210602133952j:plain

 

ヤバいです(汗)

 

見本色と全然違ってて、旦那様と二人顔を見合わせて「ガーン」ってなったw

 

写真に撮ると明るめに写るとはいえ、やっぱり全然イメージが違ってどうしましょう?って感じ(笑)

 

シートを外せばまた色が違って見えるよ・・・って誰か言ってくれませんか??(泣)

 

ちなみに見本色で選んだ色はこれ↓


f:id:haru501227:20210602134028j:plain

 

もう、どうなってんだかw


そう思ったら、角度によっては、、、


f:id:haru501227:20210602210006j:plain

 

見本色と同じに見えなくもないな。。。


スポンサーリンク

 

本格的に外壁塗装が始まってから自転車の置き場に困る

 

普段置いている駐車場に自転車を置いておくと、シートとテープでぐるぐる巻きに養生されるのでいざ使いたい時に出せない(汗)

 

出せなくて渋々歩いて行ったけど、自由に動かせないのは不便だなーと

 

自転車一台は玄関にこんな風に置いてたんだけど↓

 

f:id:haru501227:20210517144246j:plain

 

もう一台置きたいと思い、こちら↑の自転車を室内(リビング)に入れ↓


f:id:haru501227:20210602134232j:plain

 

私の自転車を玄関に入れた↓


f:id:haru501227:20210602134254j:plain

 

入るねー

 

しかも玄関もリビングも広いわけじゃないのに、自転車を入れても狭苦しく感じない

 

工事期間だけの配置とは言え、余計なモノを持たない暮らしで良かったなーと

 

これで台風の時も迷わず自転車を室内に入れて備える事が出来るわ

 

防犯面でも、元々から玄関に自転車やバイクを入れれるスペースなんかを作れれば一番良かったんだけどねwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村