ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

実は人付き合いが好きではないと気付いた

今年のG.Wは飛び石連休だし、何よりも緊急事態宣言の最中なのでいつもよりも憂鬱

 

近所のスーパーも食料品売り場以外が臨時休業になっていて何だか異様な風景

 

かろうじて開いてるホームセンターと食料品売り場がめっちゃ混雑しそうで、今から嫌な予感しかしない

 

G.Wが近付くと毎回前日までに食料を買い溜めしておくんだけど、今回はスーパーに行く機会を逃してしまい・・・カラカラな冷蔵庫&冷凍庫で始まりを迎えてしまった

 

激込みスーパーに出向くのが嫌なので、蕎麦とご飯と少々の野菜と鳥胸肉で出来る料理を検索中w

 

スポンサーリンク

 

コロナ禍により、突然にやってくる来客がグッと減った我が家

 

いつでも気持ちよく客人を迎えられるように、常日頃から部屋を綺麗にしているとかなんとか言ってたが・・・

 

部屋やキッチンが綺麗でも、今は突然に来る客人に「ゲッ」ってなる自分が居る

 

あー、私・・・人付き合いが好きではないんだと今更ながら気が付いたわ(笑)

 

f:id:haru501227:20210305232052j:plain

f:id:haru501227:20210206205806j:plain

 

しかしながら、自分が快適に過ごせるようにキッチンや部屋はいつもピカピカの方が絶対に良いですよね

 

他人の為ではなく自分の為に、G.Wは家を整える事にも力を入れようと思う

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村