ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

私ノータッチ、旦那様派遣で義実家キレイキレイ作戦

ご近所さんに、我が家の駐車場をちょっとお貸ししただけでお団子をくれた

 

f:id:haru501227:20180924210945j:plain

 

そういえば中秋の名月やったね・・・雲隠れしてはったけどw

 

夜には今秋初の鍋物食べて、より一層秋を感じた連休やったわ。。。

 

スポンサーリンク

 

甲冑作りにハマる義父から、頻繁に制作過程をLINEで送られてきていたが・・・

 

ようやく完成した模様↓

 

f:id:haru501227:20180924211247j:plain

 

自分で着た写真も送られてきた

 

f:id:haru501227:20180924211341j:plain

 

親戚の子供にあげるように作ったはずが、大人サイズになってしまった為また別で作るらしいが・・・初めて作ったとは思えない出来栄え

 

義実家の片付け計画も途中から進まぬままあやふやになっていてその辺も気になるが、この甲冑を着て練り歩くように草鞋も買ってたw

 

f:id:haru501227:20180924211426j:plain

 

片付けも進めてほしいが、好きな事にも取り組んでほしいし・・・複雑w

 

これがまた、モノが増えて部屋が散らかる趣味やからね(汗)

 

考えても無駄やから、私は決めた

 

もうノータッチ

 

掃除男と化した旦那様を何かあれば義実家に派遣して、ちょっとずつでも綺麗にしていってもらう予定

 

違う意味で昨夜も義実家に出向いてはったし、これが誰もが機嫌よく過ごせて一番良い方法だと思う

 

妻の実家入り浸りはよく聞くけれど、男性陣のそういう話は聞かない・・・でも、何だかんだ男の人の方が親の心配をしていると思うのよ←考えているかは別として、気にかけてる

 

親にも自分自身にとってもこの方法が良いと私は思う

 

私も楽やし、言いたいけど言えないストレスから解放されるしね

 

ちなみに段ボール甲冑を着て義父が練り歩く際には私も同行する予定←連れ回される予定w

 

私もコスプレしなあかんやんwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村