ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマムサイズなアレで目指せシックスパック⑪※閲覧注意

この三連休に息子の友達が泊まりに来たが、人数的に私の布団を貸したところで無理なので・・・息子の布団一組を数人で寝てもらうといったとんでもないお泊りとなった

 

夜遅くまで聞こえてくる話声はもちろん想定内、でもちょうど寒くなる日だったので布団が無くて風邪を引かないだろうか、お腹を壊さないだろうかとなんか色々心配で眠れなかった

 

こたつ布団使う?と聞いてみたが、要らぬという返事

 

モヤモヤ

 

翌朝、5歳は老け込んだであろう顔で目覚めキッチンへ行くと・・・


f:id:haru501227:20201122213821j:plain

 

ゴミが置かれてた。。。結局最終的にはゴミ袋一袋がパンパンになるほどゴミが出た


真夏で無くて良かった


食べ物が付いたままのゴミを放置したままだと、一晩で虫が湧くからね(汗)


今日は、コンビニ飯臭と男臭が凄い息子布団を徹底的に綺麗にする予定だ

 

スポンサーリンク

 

さて、もういい加減にして~と言われそうだけど・・・旦那様の全然割れない腹筋の公開日がやってきた

 

haru501227.hatenablog.com

 

今回も全然変わらぬ腹筋の写真をどうぞ↓


f:id:haru501227:20201122214338j:plain

f:id:haru501227:20201122214354j:plain

 

私的には全く変化無しに見えるが、我が家の息子曰く「変化してきてる」らしい


もし変化してきているのならば、遅っ

 

当の本人はというと「ベルトが必要だったズボンが、ベルト無しではけるようになった」らしい

 

それって、それって、それって・・・太ったって事じゃないか??(汗)

 

でも、ベルトってトイレの時に面倒なので、ジャストサイズでズボンがはけてベルト要らずになったなんて良かったと思ってしまったわw

 

なにはともあれ、来月も懲りずに公開・・・もちろんシックスパックになるまで~www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村