ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

快適エア紅葉狩りを楽しんだ

マイナンバーカードの電子証明書の有効期限が切れるので更新してください、という通知書が届いた

 

その通知書を持参して有効期限の3か月前から更新が出来ますよって書いてるけど、届いたのが期限が切れる1か月前(汗)

 

旦那様のやつなんて有効期限が切れる2週間前に届いた←来週期限切れる(泣)

 

期限切れでも更新できるって書いてるけど、なんかモヤっとしたわ

 

役所って混むから嫌い、電子証明書の更新もスマホかパソコンで出来れば良いのにーーー

 

スポンサーリンク

 

実家の母からも紅葉写真が送られてきた


f:id:haru501227:20201116222529j:plain

 

近所みたいだけど、イイなイイなーしっかり季節を楽しんでるではないか

 

負けじと私も季節を楽しもうと、昨夜はお風呂上がりにエア花見ならぬエア紅葉狩りをすることにした

 

甘くない生姜入り甘酒と共にw


f:id:haru501227:20201116222621j:plain

f:id:haru501227:20201116222715j:plain


京都の紅葉映像をチョイス、めちゃくちゃ綺麗

 

家族の雑音がしっかりと入って来るので映像に入り込めなかったけど、快適な気温で嫌になればすぐに現実に戻れるし、パジャマ姿であろうと他人の目を気にしなくていいし、なにより疲れないのがイイ

 

何ならゴロゴロしながらでも堪能できる

 

これで思い残すことなく年越しできそう←大袈裟

 

紅葉を見に行けない方もエア紅葉狩りで楽しみましょうwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村