ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

これに見合う捨ては無理だけど、減らしたい欲が沸々

鬼滅の刃の漫画を全巻読みたいので、全巻持ってるブロ友さんにLINEで1ページずつ送ってもらおうかと言ったならば

 

「病気やなw」って言われた

 

だって、気になるけど漫画を全巻買うのはちょっと・・・躊躇うわ

 

置き場も困るし。。。

 

飽き性なので一度読んだらきっと終わり(すぐ売れば問題ないけど・・・ここまで人気ならば逆に皆持ってて売れなさそう)

 

YouTubeで所々見るのでなんか余計に気になる、モヤモヤな毎日だわ

 

スポンサーリンク

 

めっちゃ重いお届け物があった


f:id:haru501227:20201027231944j:plain

 

お米ならば良いのに、と思いながらも息子が開封するのを見届けたなら・・・


f:id:haru501227:20201027232104j:plain

 

中身はバーベルにもなるダンベルらしい、筋肉バカ邁進中だ

 

どうすんのこれ、めっちゃ邪魔


f:id:haru501227:20201027232127j:plain

 

頑張って頑張ってモノを増やさないようにしている私の努力は何処へ(泣)

 

腕はすでにムキムキだけど、いっその事私もびっくりするような筋肉を付けようかと思ってしまうわw

 

これが入ってきたので、息子部屋のあるモノをちょこっと手放す予定←息子にも確認済

 

増えた分、減らさないとねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村