ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

年末の物欲に向けて貯めたお金、今はどうなった?

数週間前から「自転車が欲しい」と息子に強請られていた

 

夏休みに警察に呼び止められた、というのも若干関係あるかもしれないな(汗)

 

ママチャリなら速攻買い替えてあげるけど、欲しいという自転車が高い!!

 

クロスバイク?マウンテンバイク?ロードバイク

 

家でどうこう言ってても埒が明かんので閉店間際に自転車屋に行ってきたが・・・

 

中学生にはちょっとおススメ出来ない、高校生くらいが適正と言われめっちゃ落胆して帰宅した

 

家でもずっとカタログ見てはる

 

f:id:haru501227:20171003043724j:plain

 

しかしながら、適正年齢の高校生になったらバイクだろうなw

 

スポンサーリンク

 

年末は誰しも物欲が出るというのが昨年分かったので、これまでゲーム感覚で小銭を貯めてきた

 

haru501227.hatenablog.com

 

一時は順調に貯まってたけど、ちょっと停滞期もあり現在の金額はいくらになったかというと・・・

 

9,500円

 

多いか少ないか分からんけど、年末に私は何かを買う予定は無し


家族の物欲はどうなるかわからんが・・・

 

ただ、真夏に買ったのにここでお披露目していない私のモノがある

 

私が買うところと言えばここ数か月は主にメルカリ

 

メルカリは夏には冬の商品が売れず激安で買える事が多い、というのが分かったので夏に冬物を買った

 

また後日公開しますが、メルカリってお得感満載だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村