ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマムサイズなアレで目指せシックスパック⑩※閲覧注意

あれこれ試すも、なかなか脇腹のお肉がへっこまない我が家の旦那様

 

終いには昨夜「実は筋肉に変わってるんかも。。。」なんて寝ぼけたことを言ってきた

 

そういえば五輪メダリストのカヌー選手は脇腹の筋肉が凄くて、逆に出っ張っているように見えるが・・・あれとは全く違うというのが誰が見ても分かるのにー

 

中年特有の脂肪の付き方、しかも落ちにくい部分ですよね脇腹

 

なんであんなところに脂肪が付くんかな?

 

私も将来付くのかな・・・私の方が年上やけどw

 

スポンサーリンク

 

誰も待っていないと思うけれど、月一恒例の公開日がやってきた

 

haru501227.hatenablog.com

 

さて、今回はこんな感じ↓

 

f:id:haru501227:20201022220700j:plain

 

f:id:haru501227:20201022220716j:plain

 

恐ろしい事にもうすぐ1年経ちそうだけど変化がないような・・・誰か、違いが分かる人が居れば私に詳しく教えて(汗)

 

運動量が足りないんだと、スレンダートーンを装着しながら筋トレや踏み台昇降をしているがこれほど成果の無い人も珍しいなと(笑)

 

見た目より内臓脂肪の方が怖いので、こちらの方を私は重視し見ていこうと思う

 

昨日は献血してきてたので、人間ドックの時との結果の比較が楽しみだ

 

皆の期待にはなかなか応えられない体ではあるけれど、定期的に献血で世に貢献出来ているのは凄い

 

そこだけは見習いたくても無理だわ。。。

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村