ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

消耗品以外の予備って置き場に困る

ボトルのラベルシールを私に褒められ、気を良くした旦那様がラベルシールの第二弾を作ってきた


f:id:haru501227:20200731224419j:plain

 

「ちょっと斜めなロゴでオシャレじゃない??」

 

そう言われたが、私的には「しゃんぷー」「りんす」とか平仮名が良かったなと今更ながら思うが・・・そんな事、口が裂けても言えんw←このブログを見て知るだろう。。。

 

防水加工が施されたシールなのでそんなすぐにダメになるとかはなさそうなので、予備というものが出来て置き場に困った

 

日用品ならば使えばどんどんなくなるのできちんとした置き場所は必要だけど、こういったいつ必要になるか分からないモノの決まった置き場を作るってホント困るわー

 

スポンサーリンク

 

さて、置き場所は・・・予備があることを忘れないような場所が良さそうって事でここ↓


f:id:haru501227:20200731224552j:plain


キッチンの引き出し

 

モノの一時置き場として、困った時に一番に思い浮かぶ場所

 

毎日引き出す所なので、知らぬ間にシールに触れて劣化しているなんて事にもなりそうだし・・・

 

いつ使うのだろうと開けるたびに思うんだろうなw

 

どこに仕舞ったか分からなくなりそうなモノなので、当分は目立つここに決定

 

モノの迷子が一番厄介だからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村