ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

おしぼりで床拭き、無駄買いを無駄にせず〜

まだまだマスクに除菌に・・・欠かせない毎日ですね

 

湿気が物凄い時期なのにマスクでさらに蒸れ、汗疹が出来そう

 

とにかく何かで口と鼻を覆って置けば誰にも文句を言われなさそうだなと、メッシュ素材でマスクを作ろうかと考え中

 

マスクというか、面倒なんで四角く切ってクリップ付きゴム付けて終わりかな

 

通気性最強だけど、もはやマスクとしての果はゼロっぽいけどねw

 

スポンサーリンク

 

息子の高校から、手洗い場の混雑が予想されるので除菌シートなどを持参せよという連絡が先週にあった

 

なんか今時ですね、で用意したのが業務スーパーで入手したおしぼり↓

 

f:id:haru501227:20200618223647j:plain

 

盛り沢山過ぎる100枚入り

 

こんなに買ったにも関わらず、手洗い場はガラガラらしく全くこのおしぼりが必要なし・・・というか、持って行きたくもないと言われたw

 

無駄買いになったわ(汗)

 

なので、これを床拭きシートの代わりに使う予定←薄いけどかろうじて使える

 

環境が変わり手探り状態、あれもこれも要るかも?と思ってしまいがちなので・・・一旦落ち着いてよく考えて買うべしですね

 

まだ使えるモノで良かったわ

 

ちなみに大量おしぼりの置き場は食器棚の引き出し↓

 

f:id:haru501227:20200618223918j:plain

 

早く使わないとカピカピになりそうwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村