ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

便利な世の中、引きこもりでもモノがやって来る

外出自粛でなくとも、どこも出掛ける気がしませんが・・・どこかに出掛けなくとも今は何でも手に入る時代ですねー

 

便利だけど、気を付けないとモノが増える一方

 

今は特にコロナ騒ぎでモノを溜め込みがちなので、心落ち着けてモノを買い過ぎないように気を付けましょう

 

スポンサーリンク

 

そんな事を書きつつも、我が家に大きな荷物が届いた

 

誰の荷物と考えることなく、段ボールのサイズから嫌な予感(汗)

 

荷物の受取人である旦那様が、早速荷物を開封し取り付け作業


f:id:haru501227:20200405222628j:plain

f:id:haru501227:20200405222648j:plain

 

これ、車の部品でエアクリーナーといって、元々付いている部品だけれどさらに良いモノに換えたいと購入した模様

 

いつどうなるか分からない今の状況でよくぞ購入したよね??とも思うし、明日はどうなるか分からない我が身

 

思い残すことなくやりたい事をやるのも良いとも思ったり・・・

 

誰も興味のないビフォーアフター


ビフォー

f:id:haru501227:20200405222859j:plain


アフター

f:id:haru501227:20200405223004j:plain

 

変化はかなりあるが、その変化の為に邪魔なモノが家の中に入ってくる事になった

 

取り外した純正エアクリーナー↓

f:id:haru501227:20200405223107j:plain

 

さて、こちらをどうするか。。。捨ててはいけないらしいので、仕舞う場所を検討中

 

後始末の事を考えてくれない事が少々困りものwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村