ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

暇な時は要らぬモノのちょこっと探しで、よりスッキリ目指そう

朝の7時半に出発し夜20時頃に帰宅

 

丸一日、会社の方とパチンコ屋に行ってた旦那様←土曜日も自分の親とパチンコへ(汗)

 

まるで会社に出勤したかのような長時間ギャンブル

 

すごい休日の過ごし方だなーと思いつつ、結果はどうだったかというとノリ打ちだからプラスにはなった模様

 

一人だったならば完全なる負けだったみたいw

 

アホ過ぎて嫌になるが時間の使い方は人それぞれ、自分が素敵な時間の使い方を出来ているかというとそんな事も無いので嫌な気持ちはスルーする事にした

 

ただ、夜ご飯に焼肉の予定だったのが変更せざるを得なくなったことだけが残念無念w

 

スポンサーリンク

 

ひっそりとした休日

 

趣味に没頭しつつ、合間に要らぬモノ探し

 

そういえば、今年中学生になる友達の子に息子の制服をあげる約束をしてて・・・先にズボンだけが欲しいと言われていたのを思い出した

 

早く渡さないと今月あたりに制服採寸とかあるし、ホントに制服くれるのかな?と心配になるからね

 

早速息子部屋からもう要らぬであろう夏の制服と、予備で置いてた体操服を引っ張り出してきた


f:id:haru501227:20200113234116j:plain


f:id:haru501227:20200113233927j:plain

 

大した量ではないけれど若干スッキリ

 

暇な時はスマホなんか見て過ごしてしまう事もあるけれど、ちょっとの時間でも片付けに時間を割くとより一層部屋がスッキリに近付く

 

ついついどうでも良い事に時間を使ってしまうけれど、時間がある時は要らぬモノでも探して売るなり捨てるなりあげるなりして部屋をスッキリさせたいものですね

 

後で後でと思っていると、忘れてどんどん要らぬモノは溜まる一方

 

少しの時間で少しの不要品を見付けましょwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村