ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

たまによそ見、でも同じが一番

貰ったはいいけれど気に入らない、そんな靴下をようやく履き倒した

 

haru501227.hatenablog.com

 

気に入らない2足をほとんど毎日交互に履いてた

 

厚みがあって、冷え性の私にはなかなか重宝した

 

最後はやはり玄関掃除に使わせていただき、気持ちよくポイした

 

靴下の穴あきってなかなか気が付かないが、この靴下だけは洗濯の度に隅々までチェックしてたわw

 

スポンサーリンク

 

たまーに可愛い靴下に手が伸びる事があるが、やはりすべて同じ靴下で統一されていた方が私は落ち着く↓


f:id:haru501227:20180316215603j:plain

 

片方駄目になっても相方同じだから使えるしねw

 

たまの浮気はあるけれど、やっぱ黒靴下が一番

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村