ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

大半ストールデビュー、地味でも振る舞いは派手に行くのだ

ハーゲンダッツが食べたいけれど何処からもやって来ないと言うような事をブログで嘆いたからか・・・

 

f:id:haru501227:20191122000155j:plain

 

昨夜、仕事帰りに旦那様が買ってきてくれた

 

ぶっちゃけ、蹴とばしたいくらい腹が立つ日も多いけれどこれでチャラ

 

奥さんのご機嫌取りには甘い物が良いですよ、世の旦那さん達~

 

スポンサーリンク

 

色々な方のブログを徘徊する度に気になっていたモノがあり、私にはきっと必要のないモノだけれど気が付けばポチってた

 

ワントーンコーデにバッチリ合う柄だという大判ストール

 

f:id:haru501227:20191121221154j:plain

 

ストールは以前は大好きで沢山持っていた、、、というか集めてたけれど、ミニマリストという言葉に出会ってから全て処分した

 

大半ストールは人生初かもしれない

 

なので、早速巻き方をネットで調べながら巻いてみた

 

f:id:haru501227:20191121221255j:plain

 

f:id:haru501227:20191121221341j:plain

 

f:id:haru501227:20191121221426j:plain

 

はぁ、、、今のところ私にうまく使いこなせるか微妙な感じだし、首が短いからか苦しい・・・一瞬吐き気がしたしw

 

まーでも、黒のシンプルコートに今までのネックウォーマーは合わなかったし、首元が寒かったので防寒面では全く風が入って来ないので完璧

 

きっとこのストールを母が見ると「また地味やね」と言いそうだけど、顔がインパクトあるので身にまとうモノは地味な方がしっくりくる

 

地味な格好で派手に振る舞えば、地味なんてチャラだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村