ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

どんどん冬支度、毎年繰り返される移動完了

朝晩と日中の寒暖差になんだか体がシャキッとしない

 

そしてそんなに着る服が無いのに着る服を迷う日々w

 

ちょうど良い服装って少ない服ではなかなか難しいな

 

特に家の中ではほぼ寒さを感じる日が多い気がする

 

そろそろ着る毛布を工夫して着る時期が来たかもしれないが、あれを着て料理なんて到底無理。。。

 

暖房器具の温度を上げるか、何か上着を羽織るか悩むわw

 

スポンサーリンク

 

バイクで出掛ける際はネックウォーマーが必須の時期がやって来た

 

そんな訳で、ネックウォーマーその他防寒具を仕舞う為に毎年行っている作業をサクッと行った

 

トイレ内にあるカゴを下駄箱に移動させて防寒具入れにする作業


f:id:haru501227:20191117220310j:plain

 

これで脱いだ後の防寒具の迷子は無くなり、その辺に放置される事もまー無し


ビフォー

f:id:haru501227:20191117220005j:plain


アフター

f:id:haru501227:20191117220030j:plain

f:id:haru501227:20191117220053j:plain

 

冬支度、完全完了やわwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村