ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一難去ってまた一難!?今度は使い倒してみる

母に託したロングなタオル↓

 

f:id:haru501227:20191128201844j:plain

 

早速布巾にリメイクしたというLINEが来た

 

f:id:haru501227:20191129230138j:plain

 

さすが、仕事が早いわー

 

託して良かったわ。。。

 

スポンサーリンク

 

ホッとしたのもつかの間、メルカリにてハンドメイドの材料を購入したならば・・・

 

f:id:haru501227:20191129230219j:plain

 

おまけとして布巾が入ってた(笑)

 

広げてみると薄くてサイズもそこまで大きくなく、食器用の布巾だと思うけれど台ふきんとして採用する事にした

 

f:id:haru501227:20191129230255j:plain

 

ちょうど今使ってる台ふきんが汚れてきていて、交換しようと思ってたタイミングだったので早速冷蔵庫横に新入り台ふきんを掛けてみた

 

f:id:haru501227:20191129230334j:plain

 

色柄目立つなー、ドラちゃんマグネットとは相性抜群だけど・・・私、血迷ったか??w

 

しかし、今回は使い倒してみよう

 

そして私もディーラーで貰ったモノをおまけとして入れたりしていたが、消えモノ以外は有難迷惑になる可能性が高いかも知れぬと再確認

 

気を付けよう、おまけは皆が喜ぶとは限らないwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村