ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無いなら無いでそのまま使えば問題なく使えた

買い替えた布巾を白から使う事にした

 

f:id:haru501227:20190718212438j:plain

 

買えばその日に速攻使うタイプだったけれど、大分ケチケチ精神が勝っているようで買ってから使うまでの間の数日間は触らず買ったままの状態で仕舞ってた

 

どこかしら不備があるかもしれないので、買えばすぐに開封してチェックせねばいけないのにー

 

今回、パッと買ったはいいけれど重大なミスを犯している事に気が付いた

 

ミスというほど大それた事ではないけどw

 

スポンサーリンク

 

布巾を開けて広げてビックリ・・・


f:id:haru501227:20190719223003j:plain

 

引っ掛ける紐的なモノが付いていないではないかーーー

 

しばし悩んだわ

 

自分で取り付ければいいのだけれど、前回マイクロファイバーのタオルで布巾を作った時にマイクロファイバー部分はすぐに乾くけれど・・・

 

取り付けた紐部分が乾きにくいなーと思っていたので、今回は紐無しで使う事にしてみた

 

どうやってフックに引っ掛けるか・・・


f:id:haru501227:20190719223147j:plain

 

紐が無くとも引っかかった

 

問題なし、このままいく

 

あれば良いって事でもないのだねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村