ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

入れ替えで爆速化!?でも減らず増えた事になるってどうよ?

一人、洞窟で暮らす夢を見た

 

洞窟といっても三歩進めばガラクタが山積みとなり行き止まりとなっている狭ーい洞窟

 

そんな洞窟に一人で暮らし、たまに街に買い物に出かけるという・・・実に奇妙な夢を見た

 

洞窟なんてそんな目にする機会は無いし、頭にもなかったので気になり早速夢占いで調べてみた

 

洞窟で暮らす夢は慢性的な生理的な苦痛を表しているんだってー

 

仕事でいえば単純労働を表している場合が多く、そういった単純労働に嫌気がさしているってさ(汗)

 

当たっててちょっとビックリしたw

 

夢を見たとしてもはっきり覚えてるのは年数回、そんな夢を夢占いで調べるのが面白い

 

出来れば毎日良い夢見たいけど(苦笑)

 

スポンサーリンク

 

消費税アップしましたね、まだ何も買っていないので実感ないけど。。。

 

増税前に駆け込み買いをしたモノがある、私ではなく旦那様が~←私は消費税アップ劇には踊らされぬw


f:id:haru501227:20190930222319j:plain

 

PS4に内蔵されているHDDよりも高速なSSD↓を購入して換装・・・


f:id:haru501227:20190930222105j:plain

 

それによりゲーム起動とデーターロードの高速化が実現した(実際はサクッとは進まず、詳しい友達に聞いたり、一旦また戻したり。。。アクシデントだらけw)

 

待つのが嫌な旦那様(軌道が遅いとすぐにイライラするw)にはには必要なモノだったのかもしれないわ

 

内蔵されている部品を入れ替えただけなので、小さな部品が出ただけ↓


f:id:haru501227:20190930222822j:plain

 

ゴミでは無いらしいが、大きさ的に私的には何も問題無し・・・と言いたいが、使うかもしれないので置いておくと言うのでやはりモヤッとはする

 

入れ替えやけど入れ替えじゃないやん、って私的には思うw

 

パソコン起動が遅かろうが、ゲーム起動が遅かろうが大して何も思わないが・・・最近旦那様のトイレが長くて待つのがホンマに嫌

 

休みの日には30分以上トイレに籠ってる

 

トイレは15分以内じゃないと痔予備軍やでwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村