ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

白黒紺なら間違い無し、色味を抑えた服で揃えるべし

毎日毎日、日焼け止めクリームを塗っているにも関わらずどんどん焼けていく

 

目指すは色白肌だけれど、やはり生まれ持った肌の色というのは変えられず・・・ましてや毎日日焼けしてちゃ理想肌にはどんどん遠のく

 

いっその事、綺麗な小麦肌を目指そうかな??

 

理想とかけ離れていくほどストレスを感じるし、年齢的にも理想は手の届く範囲に限ると思う今日この頃w

 

スポンサーリンク

 

急遽、目上の方のお見舞いに行くことになった

 

おチャラけた絵柄の服が多かった昨年の夏は、お友達のお見舞いへの服装に頭を悩ませたが・・・今年の夏服は無地の落ち着いた色で揃えたので慌てる事無く病院に足を運ぶことが出来た

 

f:id:haru501227:20190917223606j:plain

 

華美過ぎず、かといって黒尽くめでもなく・・・考えると難しいけれど考えないといけない相手の場合もあるので、どんな場面にでも対応出来そうなある程度綺麗目な白黒紺色の服で普段着を揃えるに限る

 

色味の強い服は印象に残りやすいが、白黒紺の無地ならば毎度同じ服を着ててもバレないw

 

少ない服でやり過ごすならば白黒紺の無地に限るわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村