ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見知らぬ人の元へ、簡単に繋がれる世の中だな

 先月に密かに車の弄りをし・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

皆さんきっと興味のない話だと思ったし、とても微妙な車の変化だったのでサラッとしか書いていなかったけれど、リアガーニッシュにカーボンシートを貼り付けたのですよ

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190918222843j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190918222919j:plain

 

なんてことは無い変化で、私的に言えば所持服を1枚手放したほどの変化w

 

それがね、このカーボンシートの原型がこれで↓


f:id:haru501227:20190918223149j:plain

 

ご丁寧にも失敗した時用に2枚入ってた〜

 

失敗する確率というのはこのサイズだとかなり低く、嫌な予感は的中し・・・余った1枚は丸めて車専用ゾーン(下駄箱の右側)に放り込まれてた

  

旦那様専用ゾーンとなっている部分、これまたえらい事になってたわw

 

暑いので今は放置やけど(汗)

 

スポンサーリンク

 

そんな余ったシート、貼らずに放置してたならば半年ほどで粘着が弱くなり使い物にならなくなるとか何とか説明書に書いてあって・・・

 

それならば同じ車に乗っている人に譲ろうと、会ったことも無い見ず知らずの人(Instagramで少し交流がある人)に送料をこちらが負担してまであげる事になった

 

車好きな人って、同じ車種に乗っていたならば絆が強くなるようですね・・・女性ならばなんかライバル視しちゃうような感じがするけど男の人はお互いを高め合うというか。。。ちょっと羨ましかったりするわ

 

くるくる巻いて送料も数百円で済んだけれど、たった数百円で喜ばれて不要品だと思っていたモノが無くなりさっぱりした


f:id:haru501227:20190918223528j:plain

 

何が嬉しかったかというと、遅かれ早かれゴミ化する運命だったシートを旦那様自身がどうにかしたいと思って行動したことが非常に嬉しい

 

今までだったならば面倒で放置か、私に託すかだったのにーーー(結局は私が梱包して住所書いて送ったけどw)

 

小さなモノだったけれど不要品が無くなりさっぱりしたわ


ちゃんと貼れるか心配やけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村