ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

またしても後悔の念に駆られる、欲しいのはこれじゃないのに何で手が出る??

SUBARU車の購入を検討していた旦那様の後輩君が購入の意思を固めたというので昨日最終交渉に出向いた


f:id:haru501227:20190721223556j:plain


私は値引き交渉の為に呼ばれただけ(汗)

 

最終、ここでは書けない金額を叩き出してくれたので行って良かったが・・・

 

後輩君も安く買えて喜んでいたので「浮いたお金でバッグを買ってくれ〜」と言ってみたなら「1万円くらいなら全然良いですよ~」とホンマに買ってくれそうな返答やったw

 

冗談を本気で返されると狼狽えてしまうわ(汗)

 

しかしながらA4サイズのモノが入るバッグが必要になったので、誰かが買ってくれるもしくはいただけないかと密かに待機中ではあるのは確か(笑)

 

スポンサーリンク

 

ディーラーに出向くとやはり何かと貰ってしまう

 

今回もトートバッグをいただいてしまった↓


f:id:haru501227:20190721223624j:plain

 

A4サイズのモノが入る大きさではあるが、私が求めているのはキチンとしたバッグでこれではない

 

でもまたもや反射的に受け取ってしまい後悔の念に駆られている

 

先週受け取ったモノも珍しく未だに手元にあるので、面倒だけれどようやく一気に売却する

 

お安くとは言えどもお金を出してまで欲しい人が居ると言う不思議かつ、有り難いような申し訳ない気もするような・・・

 

無駄な感情が生まれないように、欲しいモノ以外は意を決して受け取るべからずwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村