ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

IKEA鶴浜へ〜高速道路の旅をクリアしたぞ〜

長らく体調不良により(コロナ禍という事もあるけど)、長距離のお出かけをしていませんでしたが・・・

 

昨日はリハビリがてら、お友達の車でIKEA鶴浜に行ってきました~

 

f:id:haru501227:20220417222935j:plain

f:id:haru501227:20220417223045j:plain 

 

私は特に買うモノがありませんでしたが、行って商品を見るだけでも楽しめますよね

 

何回も足を運んでそうな言い回しをしましたが、最後に行ったのはIKEA神戸で・・・もう8年ほど前です(笑)

 

近所ならともかく、買う用事が無ければわざわざ行く機会もないですからね

 

今回は高速道路で1時間くらいの旅ですが発作も起きず、快適な旅でした~

 

車から降りられない状況、特に高速道路は難易度が高かったのですがクリアしました(嬉)

 

凄い人と緊張でめちゃくちゃ疲れましたけどねw

 

スポンサーリンク

 

買うモノが無いと言いましたが、行くと欲しくなりますね(笑)

 

息子に頼まれたものが多いですが、買ったモノはこちら↓

 

f:id:haru501227:20220417223521j:plain

 f:id:haru501227:20220417223548j:plain

 

タンブラー・ゴミ箱・ズボンハンガー・立体ショッピングバッグ・お箸・ジッパーバッグ(お箸とジッパーバッグ以外は息子用です)

 

ゴミ箱は早速息子部屋へ↓

 

f:id:haru501227:20220417223611j:plain

 

息子本人はもちろん喜んでいますが、ゴミ箱自体の掃除が大変かも(汗)

 

ズボンハンガーと立体ショッピングバッグも息子部屋で使う予定です(タンブラーも〜)

 

帰宅して商品をじっくり観察しましたが、100均でも売ってそうだなと思いました(笑)←これ言っちゃいかんねw

 

少し余計なモノを購入してしまいましたが、それはともかく車での旅もクリアしたので少し自信が付きました~

 

でも、やっぱり買う目的がないのなら行くべき場所ではないですね(笑)

 

余計なモノが増えていくからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村