ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

嫌よ嫌よも良い良いに移行!?

昨日は旦那様が人間ドック受診で休みだった

 

という事で、終わり次第ランチを奢ってくれる事になり二人で出かけたら・・・

 

義母と義妹の買い物中に出くわし、どういう経緯か分からんがお惣菜を買って義妹宅で食べる事になってしまった

 

嫌〜な引き寄せ運がある男だよ、我が家の旦那様はw

 

スポンサーリンク

 

あー、ホントになんて日なんだーと思ったけれど、近々行かねばいけない予定だったし・・・

 

それより何より、旦那様と義妹の下の子(ワンコも)が仲睦まじく遊ぶ姿を見て・・・ 


f:id:haru501227:20180915001656j:plain


めちゃくちゃ癒された、私にも母性本能とやらがまだあった模様

 

嫌だと思うから嫌であって、これも考え方次第で楽しく良き日になるのかもしれんなーと考えてみた

 

お昼ご飯は旦那様が奢ってくれたし、可愛い子供とワンコに癒されたし、旦那様の機嫌は良くなるし(←これが一番重要)

 

おぉ、幸せいっぱいやんw

 

一番良かったのは、義妹宅が綺麗になってた事

 

それに伴い?夫婦間も良くなっていると聞いた事

 

新婚時代みたいにラブラブらしいw

 

そこまではちょっと要らんけど・・・


愚痴を聞くより幸せだよ〜という言葉を聞く方が自分も良い気分になるのでホントに良かったと思う


家が綺麗になると(←自分の力でに限ると私は思う)夫婦仲が良くなるって・・・


ホンマやねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村