ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何かあってからではなく安全な部屋作りは常日頃から意識すべし

私自身の人間ドックの予約を入れたが、少し出遅れてしまい来年1月末日にしか取れなかった

 

今は2ヶ月に一度貧血外来に足を運んでいるので何となく健診とか面倒になるけれど、先日行った時にはかなり貧血が改善されていたようで・・・

 

鉄あわびか豆乳の効果かなーとニンマリ

 

何でも諦めずに継続するって大事やね

 

スポンサーリンク

 

私の実家の引っ越し先の微妙な家の中の様子を公開したけれど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

汚部屋とか書いたからかまた引っ越しするのが決まったけれど片付けに取り組み、美しい部屋に変身した様子を写真で送ってくれた

 

キッチンもとてもスッキリし↓


f:id:haru501227:20190615223257j:plain

f:id:haru501227:20190615223322j:plain

 

気になっていた冷蔵庫横も無駄なモノが無くなり↓


f:id:haru501227:20190615223348j:plain

 

キッチンから見渡せる他室入り口付近を見ると、何にも無さそうな部屋の雰囲気があり↓


f:id:haru501227:20190615223417j:plain

 

老夫婦二人暮らし、床に置いたものなどに躓いて怪我に繋がる場合もあるのでなるべくスッキリした部屋で、でも不便なく楽しく暮らしてくれたら安心

 

何かある前にではなく、何も無いように安全安心の部屋作りは年代関係なくやね

 

何も無くても怪我する時はするけども(汗)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村