ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

カゴの移動、季節の移り変わりを感じる作業

急に気温が上昇して春の陽気になったり、かと思えばむちゃくちゃ寒い日があったりと・・・季節の変わり目ですねー

 

さすがにもう手番は無いだろうと、下駄箱に設置しているカゴを撤去する事にした

 

冬場だけ下駄箱に出現するネックウォーマーと手袋を入れてるカゴ↓


f:id:haru501227:20190326231251j:plain

 

大阪は本日20℃近い予報、さすがにもうネックウォーマーの出番は無いよねw←手袋はバイクに乗る時に使うからメットインに入れたー

 

スポンサーリンク

 

カゴは洗って乾かしてトイレの収納庫へIN↓


f:id:haru501227:20190326231537j:plain

 

また冬がやって来るまでここでトイレットペーパーの管理役(奥に見えるのはゴキブリじゃないよwトイレにも奴らは出現するけど(汗))

 

モノに役目を与えて活用させるって重要よね

 

下駄箱もまた冬が来るまでスッキリ↓


f:id:haru501227:20190326231744j:plain

 

この空間にはモノがやって来ないようにしっかり管理だわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村