ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

視力の良さで掃除の奥深さ実感

視力が良くて羨ましいとよく言われるが、見えたくないものまで見えて困ることもしばしば(汗)

 

しかし一昨年くらいに姉は老眼鏡を買ったとか言ってたから、そろそろ私もそのような事も考えねばいけないかなーと思うが・・・自分に老いが近付いているなんて何だか信じられない

 

老眼鏡なんてまだまだ先に話だと思ってたけど、視力の良い人ほど早いというからね(泣)

 

顔は確実に老いてきてて皺が気になり、ついつい美顔ローラーをチェックしてしまうわw

 

確実に効果のある若返り方法、無いかな??←切実

 

スポンサーリンク

 

視力が良いが上に、パソコンをしつつ気になるのを見付けてしまった


f:id:haru501227:20190228224041j:plain

f:id:haru501227:20190228224224j:plain

 

キッチンの裏側、キッチン側からは蛍光灯でちょうど見えない位置だけど・・・反対側からなら意識してみれば汚れているのが分かる

 

油断してた・・・視力の良い友達はほとんどいないので良かったが(笑)、意外とよく見える場所なだけに次回からは気を付けて綺麗にしていこうと思う

 

掃除って奥が深いねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村