ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

干し方に来客者もびっくり、でも自分的にはさっぱり

今年は税務署に足を運ばずして、確定申告を終えることが出来た


f:id:haru501227:20190226223531j:plain

 

e-taxって前準備が面倒やし、私には難しいと思ってたけど・・・分からない事にぶつかる度に検索すれば解決出来た

 

有難い時代やし、解決策を書いてくれてる方を尊敬やわ

 

昨日まで何にも準備出来ていなかったけど、追い込まれると人間なんでも出来る←大げさw

 

受付開始の日から気にはなるものの行動出来ず、早くせねばと心に引っかかってたがようやく肩の荷が下りたわ

 

まだの方、早よやりやw

 

スポンサーリンク

 

花粉が非常に気になるこの季節、特にここ数日はヤバい

 

布団も洗濯物も外には干せず、干さなくてもオッケーな布団が欲しくなるわw

 

靴だって外干しはせず・・・


f:id:haru501227:20190226223704j:plain

 

誰か来たらびっくりな状態な玄関になってるw


意外と湿気が溜まる場所、下駄箱の扉開けっ放しより全出しの方がカラッとするし気持ち良い

 

ちなみに、上記が家族が履いて行った2足を除いた我が家が所持する靴の全て

 

多い少ないは別として、私が管理出来る数には違いない

 

ここ一年履いてない靴は・・・フォーマルシューズだけやわ

 

普段に履きまわせるフォーマルシューズ、無いかな??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村