ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノの行き来はわからん事だらけ

超絶カッコイイ車に乗ってる、旦那様の友達が来た

 

f:id:haru501227:20181103214729j:plain

 

テレビをあげたという話をしたら、欲しかったという耳を疑う言葉が返ってきた

 

カッコイイ服装して、カッコイイ車に乗って、先程26万円のホイールを買ってきたという人が・・・

 

お古のテレビを欲しかっただなんて、世の中分からんね

 

そうそう、テレビは昨日の午前中に引き取りにきたわ〜〜

 

スポンサーリンク

 

仕事終わりに会社の車で取りに来るというので、テレビを玄関に↓

 

f:id:haru501227:20181103214916j:plain

 

存在感大、それに加えてクソ重かったw

 

車に積んでもらってさよならしたよ

 

f:id:haru501227:20181103215034j:plain

 

そのおっちゃんとはテレビの件でライン交換したので、嬉しい返事が・・・

 

f:id:haru501227:20181103215110j:plain

 

なんか、ものすごく良い事した気分や

 

ちなみに、テレビのお礼?に要らんというトイレットペーパーをもらった↓

 

f:id:haru501227:20181103215150j:plain

 

しかも使いかけ(笑)

 

ネタちゃうん?と言われそうやけど、ホント

 

家では大はしないから使わないんだって(会社か他所宅でするらしいw)・・・いや、それでも1個は要るよね(汗)

 

私は使いかけのトイレットペーパーでも嬉しかった、何故なら買い忘れて1個しか無かったからw

 

ホント、世の中分からんねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村