ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

趣味に費やす時間を設ける為、さらなるミニマル生活へ

嵐が来年いっぱいで活動休止しますね

 

元ファンとしてはちょっとビックリ←私が元ファンというのもビックリかw

 

昨夜は一緒に嵐のライブに行ってた友達の悲しみを、LINEにて受け止めてた(笑)

 

友達が嵐の解散までにライブに行けるのを祈るのみやわ。。。

 

そして夜に嵐のメンバー全員揃っての緊急会見を、何故か旦那様が食い入るように見てるのに驚いたわw

 

さすが国民的人気グループやわー

 

スポンサーリンク

 

何か、また家に見覚えのない荷物が届いた


f:id:haru501227:20190127225944j:plain

f:id:haru501227:20190127230315j:plain

 

と思えば、旦那様の友達も同じモノを購入したらしく・・・


f:id:haru501227:20190127230014p:plain

f:id:haru501227:20190127230343j:plain

 

一緒に取り付け作業をする為に我が家に来た、しかも来る15分前くらいに突然知らされこれまたビックリ(汗)

 

朝一から出掛けてて、珍しく掃除もしていなかったのにw

 

それはともかく、こんなにも自由に趣味に没頭できるって素晴らしい

 

私ももっと暮らしをミニマルにして、趣味に没頭したい

 

やはりまだまだ手こずる家事があり、もっと簡単、もっと時短にするよう努めて・・・日々を好きな事をする時間に費やしたい

 

ちなみに取り付けた部品はパワコンと言ってブーストアップさせる効果がある模様・・・なんのこっちゃ分からんが、4万円近くするって(汗)

 

この部品を一緒に買って取り付けに来た友達は、旦那様に勧められてその日に購入したらしいが・・・結構お高い部品を速攻買えるって凄いよねw

 

主婦の私からすると信じられん

 

友達に勧められても4万円もするならば、買うかどうかの判断をせめて数日は考える時間を設けるわ

 

しかし気持ちいい話、私もそんなにスパッと決めてみたいわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村