ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

足らぬ時は重ね着ならぬ重ね持ち

本日、THE ALFEEのライブに出陣

 

しかし、激寒ですね(汗)

 

超絶寒がりな私、朝から出掛けてライブ会場界隈も散策予定なのでちょっと不安

 

普段は財布とスマホがあれば十分だけど・・・この寒さの中、風邪も引かずに無事に帰還するには色々と必要なモノを持って行かねばいけない

 

身軽に行動したいけれど、素早く動けぬ寒さやわw

 

スポンサーリンク

 

10月ぶりの久しぶりの電車でのお出掛け

 

寒い時期にはやはり重ね着が一番だけど、普段から結構な重ね着をしているのでこれ以上は無理

 

となると、残る防寒対策はもうホッカイロしかないので、ホッカイロを持参したい

 

しかしながら、持って行こうと思っている鞄は極小なので・・・ホッカイロを入れる用にちょっと眠っていた手作りバッグを一緒に持参する事にした↓

 

f:id:haru501227:20181228221017j:plain

 

これを重ね着ならぬ、重ね持ちすれば両手も空くし怖いもの無し

 

f:id:haru501227:20181228221053j:plain

 

ホッカイロは貼っていけば済む事だけれど、電車内は暑いと気分が悪くなるので現地に到着してから使用する予定

 

乗り物にも寒さにも負けない強靭な体が欲しいわw

 

さて、今年最後の楽しいイベント・・・身軽に楽しんできますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村