ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

我が家のクリスマスはイベント感ゼロ

世の中クリスマスとお正月の商品でごった返してますね

 

夜に出かける用事があって、お店の外のイルミネーションを見て「あっ、そうかクリスマスかぁ」という程度のイベントに私の中ではなりつつある

 

ものすごいイルミネーションを見に行ったなら気持ちも盛り上がるかな??

 

スポンサーリンク

 

誕生日やクリスマスなどのイベントで、夫婦間ではプレゼントなどのやり取りは無いけれど息子にはかろじてある

 

早速クリスマスの話をしたなら、欲しいゲームソフトがあると言うので聞いた日の夜に電気屋に買いに走った(笑)・・・クリスマスはまだ先なのにw

 

プレゼントをいつ渡そうがもう関係のないお年頃、欲しいモノはすぐに欲しいわな

 

帰って来て早速プレイ


f:id:haru501227:20181203234026j:plain

 

そして、イベントに敏感でなくなった我が家だけど、一応クリスマスっぽいモノが・・・


f:id:haru501227:20181203234108j:plain

 

移動しつつも、一年中部屋のどこかしら(今はテレビ横)にある木のツリー

 

12月だけはこのツリーも何となくクリスマスっぽい雰囲気に見える・・・ような

 

年中使えるのが一番無駄なしwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村