ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

シンプルスタイルで借り服違和感ゼロ

原チャに乗り出して、寒さに耐えられなくなってきた

 

メルカリにて防風パーカーという凄そうな服を購入したので、今年はヌクヌク過ごせると思ったが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

すでに今の時点で、これでは寒くて耐えられなくなってきた(汗)

 

そうやった、私は寒がりやったんやw

 

スポンサーリンク

 

さて、この時期の原チャ走行時に着るようなちょうど良いジャンパーなんてものは私は持ってない

 

かといって、わざわざ買うのも気が引ける

 

という事で、息子のジャンパーをこっそり借りた(笑)↓

 

f:id:haru501227:20181102232230j:plain

 

ヒートテックにデニムシャツに防風パーカー、そしてその上に薄手ダウンを着用

 

f:id:haru501227:20181102232301j:plain

 

今からこんなに着込んでどうするよ?

 

しかしながら普段からシンプルなメンズっぽい格好のおかげで、家族の服を借りようが違和感無し

 

まるで自分の服のように着こなせせる

 

家族間で貸し借り出来るようなクローゼットでこれからもスッキリ暮らすよ

 

というか、毎年私だけが借りてるわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村