ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

衝動買いしたモノは神やった

先月に衝動買いした着る毛布とやら

 

haru501227.hatenablog.com

 

息子の為に買ったけれど、やはり子供は風の子・・・使ったのは最初の二日間だけ(汗)

 

咄嗟の思い付きで買ったモノは、やっぱあかんのか、役立たずか・・・

 

スポンサーリンク

 

今のところ、誰も使いそうにないので私が使う事にした

 

しかしながら、この仕様は日中は家では着られない

 

これ着ちゃうと何もできない、身動きが取れない

 

これはジッと座って読書なんぞをする時に着るやつやわ

 

なので私は、寝る時にパジャマの上に着て寝てる

 

冷え性で夜中のトイレに悩まされていたけど、これを纏った夜から一切トイレに起きずに済んでる

 

着る毛布って、神や、と思った

 

f:id:haru501227:20181226223657j:plain

 

ヌクヌク

 

買って損した〜と思ったけど、撤回

 

着る毛布は冷え性の強い味方

 

もう手放せない予感www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村