ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

年代物、本格的に蘇る

旦那様に風邪をうつされ、久々扁桃腺がやられたw

 

風邪だと確信した日に、お隣のおばあちゃんからみかんとチオビタドリンクとコッペパンをいただいた

 

盗聴とかいう次元ではなく、ある一定の年齢に達すると人は予知能力的な何かが備わるのかなーと最近思う

 

お年寄り、恐るべしw

 

スポンサーリンク

 

この土日も会社移転作業とやらで旦那様は自家用車で会社へ出勤して行ったので、私のバイク生活がいよいよ本格的に始まったという事になる

 

修理に出したものの古いバイクなのであちこちまだまだ不具合があり、そういう部分の替えを含めた部品をポチポチしたのが届いた

 

f:id:haru501227:20181021231845j:plain

(その一部)

 

エンジンも載せ替え、バッテリーも交換、1mmも残ってないと言わたブレーキパッドも交換

 

あたかも私がやったかのように書いているけれど、休みが無いので昨日の早朝に旦那様がやってくれた←私が言わずともつなぎ服を着て作業してた、寝癖頭やけどw


f:id:haru501227:20181021232451j:plain

 

私は車やバイクの事はよく分からんので、劣化してたミラーとハンドルグリップを色で決めただけw

 

黒バイクだから赤色を入れると良いアクセントになってイイ感じになるんじゃないの?と思ったら・・・


f:id:haru501227:20181021232310j:plain

 

あらまー、何かヤンキー仕様になっちまった

 

こんなバイクに乗って出かけた昨日、出先で息子に出会って言われた一言

 

「バイクの免許取りたての高校生に見えたで・・・男子高校生なw」

 

今日から俺は!!」の伊藤君が初めて買ったバイクと同じ車種、年代物やで大事に乗ってくわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村